宿泊記の前にとりあえず自己紹介

今回のGoToトラベルで、ビジネスホテルから4つ星ホテルまで様々なホテル・旅館に宿泊しました。

それぞれに特色があり、良い点・悪い点などもあったため、それらをまとめてブログにしようと思います。

私自身、宿泊先を決める時、宿泊記を掲載してあるブログを参考にさせてもらい

大変お世話になったので、同じような境遇の方の参考となれば幸いです。

 

どんな人間かある程度情報がないと困るかと思うので、とりあえず自己紹介。

・元々旅行好きだが、旅行は推しのイベントのために行ってる

・これまでは、ライブ遠征時にホテルに泊まっていた

(ホテルステイを楽しむというよりは、寝に帰る感覚)

とりあえず今はこれだけ。今後必要があれば追記します。